ぎんぎらバイクライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシングなワールド16 レポート

<<   作成日時 : 2005/04/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
画像で興奮したり、ヤフオク出品物の終了日を30日にしてしまったり、鮮明DVDが届いたりですっかり更新が遅れてしまった。

自分自身で孤独を愛する♂だと思っていたが、今回は非常に楽しかった。フレンドが居ないから単独走行していただけで、結構人懐っこいのかもしれないなどど思ったりする。ブログについたコメントには必ずレスをつけるし・・・・・まぁいいや  

さて今回はマカレフさん、茶利さん、シマちゃん、私の4人でトミンに合流した。
睡眠時間は2時間ちょいでいつも通り寝不足だが、天気もよくコンディションは最高である。
トミンでNSRのサスセットをマカレフさんがやってくれた。リアサスのバネを締めこむと乗車した時にリアの車高が上がると思っていたが、そういうことではないらしい。とにかく締めこむのは正解みたいだ。

コーナーで頑張るより、まず直線で開け切ることが先だと教わり走るが、なかなかこれがうまくいかない。次のコーナーがすぐに来るので、忙しくて操作が追いつかなくなるのだ。減速時のニーグリップの甘さからくるらしいが、難しいので少しずつ直していこうと思う。

結果 30.83  なかなかイイ とにかく30秒台を沢山出すのだ!
茶利さん、マカレフさん、しまちゃんはやはり速かった。タイムはびっくりするぐらいである。

で、午後も走る。やはり午後は走行台数が多い。思い切って走ってみるがいい練習なった。

そしていよいよGSX−Rの試乗 
茶利さんより2速ホールドがいいよと、絶妙なタイミングで歴戦なアドバイスを頂く。
マカレフさんはコカしてもいいですよ^^と言うが、そんなことは絶対いけないのでリーンウイズで走り出し10周ぐらいで返却しようと思いコースイン。

むぅ〜やはり怖い、もたもたビビルマン。コース上にいたライダーは徐々に減り皆ピットに戻ってしまった、汗。なんか空いてきたねー^^
しかしなんだな。このサウンドはたまらんな・・・ズォーーーーーブォーって
結構周回してるね、そろそろ・・・・・・・・No!返したくなーーーーい。この魔神 カコイイ!!
あ、ピットから茶利さんが手を振ってる!こりゃアレじゃないか?頑張っちゃった方がいいんじゃないか?ズンズンズンズンズンズンドッコ ズンズンズンズンズンズンドッコ〜♪
膝擦りをしてちょっとしたところで我に帰りピットインする。シマちゃんが結構乗れてましたよと褒めてくれた。

しかし危なかった。とりつかれるところだった。。もう少し調子に乗ったら転んじゃうところだっただろう・・
降りてから冷静になったが 私の手におえる訳が無い・・凄いだけに転ぶ時も凄いんだろう。。。ちょっと変な操作したらドカーンと。
画像を見てもインベタで走ってるし。タイムならもちろん出ていない。

だがーーー           未定である。


 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねーGSX-R。
一度乗ってみたいものです。免許ないけど。

ってことで、しばらくGSX-Rに乗って遊んでいてくれないでしょか。
もう自己ベスト追いついてきたので追い抜くまで(笑
またコソ練ご一緒したいですねー。一人はさびしい20円玉くんです。
20
2005/04/01 23:19
大型バイクに乗り換えてもタイムに直結するわけじゃないけど、楽しかったです
しばらくGSX-Rに乗って遊んでいてくれないでしょか>
うん、てか最初から遊んでるよ。ずっと遊ぶつもりです^^
アーツ
2005/04/01 23:52
日程がちゃんと決まったらここに載せるから、予定があったら一緒に行きましょう!危機感をひしひし感じながら走って、ベスト更新したいです。
GSX−Rは歴戦のバイクだから、もう遊び道具にはできませんよ。調子に乗るとヤラレル予感がします。アブナイ。
気分転換にホーネットを使おうかとも思っていたけど20円玉さんが来るならそういう訳にもいかないですね^^
アーツ
2005/04/02 12:01
なんだろうか
ヒシヒシと伝わってくるこの感じは・・・(汗
20
2005/04/02 18:02
それは、私の焦りです^^
いや、全然競争とかのレベルじゃないんだけどね、なるべくなら追い越されないで気分良く走りたいなとか、ベスト更新したいなとか思ってるのね、ミーも。

ホーネットを使おうと思ってたのは、写真も欲しかったし往復が楽だからです。

アーツ
2005/04/02 21:21
>ちょっと変な操作したらドカーンと

大型はこれが怖そうですよね〜。
600でもラフに開けたらリアがちょっと滑るし・・・。

でもリッターも欲しい〜!!
NOT
2005/04/02 23:31
このごろラップタイムを縮める為に、投資する思い切りも含めてすべて実力なんだなぁと思ったりします。
私はスプロケを加速よりに変更したNSRでアクセルを開け切れてなく、タイム更新できてないから当分お金かけなくていいですけど、汗。

でも趣味ですから、予算の都合がつけばNSR、ホーネットの他にビッグバイクが欲しいです^^。

アーツ
2005/04/03 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーシングなワールド16 レポート ぎんぎらバイクライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる