ぎんぎらバイクライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシングなワールド17 4月15日

<<   作成日時 : 2005/04/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
全然レーシングしてないみたいだが、過去自分と競争しているから、これでいいのだ。
出来るだけ30秒台を多く出したいと思ふ。

4・15の午前中に予約した。多摩テックのライディングスクールは終了したので、私の気分とナスの気分が一致した場合、オフロードビレッジの「モトクロスごっこ」に行ってみる。

追加 
 ↓にあるように「え〜っと20円玉さん」からのコメントにより、初めてドラマチックな展開になったので、いつもより多く頑張ってみようと思う。
タノチイ!ブログも作ってみるもんだなぁ。ホーネットで楽々はボツ、NSRで行くべ。

4月15日 追加

今日はマカレフさん、茶利さん、cattyさん、ささきさん、20円玉さんも一緒だった。

マカレフさんと茶利さんの走りは前回同様、相変わらず凄かった。どう凄いかはうまく説明できない。ライディングの観察力とかマシンの挙動についてとか。

cattyさんも29秒前半を出すので速いのは知っていたが、今回は沢山話も出来た、日記のイメージより全然男らしく、物腰は柔らかな人だった!今回は沢山話をしてくれようとしているのがわかった、親切な方だと思った!1ファンとして応援しようと思う!

で、ささきさんベスト更新!ここに書いてしまうより、ささきさんのブログを見てみましょうー。塗装もうまい!一緒に走ると見事にフタをされて抜けない。こんなに強敵だと思わなかった、汗
トミンの近くに住むのが良いのか、安いタイヤ屋の近くに住むのが良いのか一長一短だと感じた。

今回個人的に一番気になっていた20円玉さんについては、衝撃的な結末だったのでブログを見てみましょう!何しろ・・・とてもじゃないけど、ここでは言えない。。
カキコでオラオラとか言うから、内心ムキーっと思っていたが沢山写真を撮ってくれた。
やっぱり良い青年だった、これからは1ファンとして応援しようと思う!!
ただこの結果に関しては・・・どうかと思う。

で、私だが、魔法が効いたのか30.31。計測ミスかとも思ったが休憩する直前の周回で出た。
走行中は気付かなかったけど、素直に採用!!その次にいいタイムは30.56と30.57 30秒台は結構多く出ているので30秒台の住人になれたかなぁ。
技術的にはいつもより早く開けてみた。

レインスポルトの感想
気温が高くなったせいか、レインスポルトの性能か判断しかねるが、とにかくGPR70SPのベストは更新できた。
GPRの時は私の恐怖感の限界っぽかったが、まだレインスポルトだとタイムアップの余地を感じる。
勘違いかもしれない。あと5回ぐらい走って私がもっとタイムアップしたら良いのだと思う!

タイムに関してはまだまだだが、ポリアンナな私は今回の走行にかなり満足している!
うそ臭いと思う人もいるかもしれないが、本当にそういう性格なのだ。

とにかく急いで更新してみた!画像が届くのが楽しみだ!











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は来週の木曜午前と再来週のどこか一日通しで行く予定です。
アーツさんの動向を探って狙い撃ちします(笑)
ささき
2005/04/03 21:11
俺は16日に予約しちゃいました!
もう今月はここしか空いてないのでここでみっちり練習します。
土曜の午後なんてめちゃ込みだろうな・・・orz
NOT
2005/04/03 23:27
ささきさん>
15日に行きます。一緒に走るのは去年の12月以来ですね^^。ターンと一発で!・・・仕留めないでください。
NOTさん>
土、日。混んでると思います。
もの凄く!
タイヤ換えるんですか?私はそろそろ交換時かなぁと思ってます。
更新したらその日のうちに知らせてくださいね^^。気になって気になってしょうがないので。
アーツ
2005/04/04 21:30
それは、えっと。なんですか。

給料日&お休みというすばらしいコンボを決めた15日。
しかも走行料金が安い平日にアーツさんがいくってのは。
自分もいけってことでしょうか。オラオラ

うそです。
レンスポ試したいだけです。もし会ったら遊んでやってください。
えーっと
2005/04/04 21:57
あ、来たなーっ。「今そこにある危機!」あからさまに誰だかわかるじゃないか。

おまけに今回はレンスポ装着ねぇ。。ふ〜ん、フ〜〜〜ン そう。
オーケーです。全力で抵抗しますヨ!!
アーツ
2005/04/04 22:19
15日ですね。宜しくお願いします。まだ休暇届出してませんが
十中八九大丈夫です。後は天気だけですね!
>空っ風ヤングメン
ほほー。いらっしゃいますか。千枚通し用意しておかなきゃ(笑)
ささき
2005/04/05 03:04
たんに名前の欄を件名と間違えただけだったなんて今更いえない。

そういえば15日は午前中ですかー。
自分は朝9時に家を出て間に合う午後のほうが・・・ウーム。
でも一緒に走りたいなぁ。午後だと人増えそうな・・・ウウーム。

でも道は早朝のほうが空いてるし、午前にしようかな?
20
2005/04/05 10:52
20さん、せっかくだから午前中に来ればー
ささきさんも千枚通しもって待っているって、笑
いや、冗談抜きに私も楽しみです。置いてけぼりにならないように、ちょきっと投資します。今出先なんですけど、結構疲れたので撤収です。もう帰ろうと思います。
アーツ
2005/04/05 22:42
こんばんは〜!
「15日」自分も、行きますよ〜!本日都合が付きました〜!これで茶利さんの予定も合えば楽しくなりそうですね!当日宜しくです。
マカレフ(ori100kg)
2005/04/07 22:34
こんばんは。
タイヤは、とりあえず今のが終わったら、パイロットパワーにでも換えてみようかなーと思ってます。なかなかライフが長いそうなので、これに一応決めてます!
NOT
2005/04/07 22:56
マカレフさん>
やった!。来れますか!!私は、今回はいつもより多く回します〜。
マジで〜。
茶利さんも都合が付くと良いです♪むひょひょひょ。
NOTさん>
さすが、余裕がありますね、汗。
NSRのタイヤは前のより、いいやつです。モアベターなやつです!
とにかく早く結果報告しますよー^^

アーツ
2005/04/08 00:28
>NOTさん
パイロットパワー、SVに入れてますが、6000km走ったにも関わらず原型をとどめています。
恐るべきロングライフです。
ただ、めちゃくちゃ柔らかいので、金属片が簡単に刺さるので注意です。
俺はすり抜け出カッターナイフがザックリ切り込んでいて交換するしかないくらい損傷してしまいました(涙)
すり抜けには要注意です!
ruinsfate
2005/04/08 01:14
15日の休みと16日の休出が決定しました。人生照る日曇る日♪
それでは当日、アーツさん、マカレフさん(はじめまして)よろしくお願いします。
ささき
2005/04/08 03:50
ruinsfateさん、今回は残念ですー。
ささきさん、オーケーですか。
なんか興奮するー 
アーツ
2005/04/08 08:28
まいど! アーツ氏 マカ師匠 ささきさん ヨロピコ〜
晴れと・・・仕事のスケジュールを祈りましょう(爆)
チャーリー@いきます
2005/04/08 21:15
今回は俺も残念です。
くそっ、行きたい!!!
追い討ちをかけるように、土曜日まで潰れそうです・・・。
今期は遊ぶ暇はないようですね(涙)
その代わりと言っては何ですが、梨本塾を観戦しに行ってみようと思います。
お会いした時はよろしくお願いします!
ruinsfate
2005/04/09 00:23
茶利さんが来れるのを祈ってまーす。
天気は大丈夫そうです、感ですけどー。
アーツ
2005/04/09 00:28
RUINSFATESさん>
塾!!
アーツ
2005/04/09 00:41
初めまして、この前塾に初参加したよっすぃと申します。
以後宜しくお願いします。
アーツさん、リンク有難うございます。
15日はミニ梨塾のように盛り上がってますね。
私は15日は行けませんがその様子がUPされるのを楽しみにしています!
よっすぃ
2005/04/09 12:48
よっすぃさんこんにちは!
リンクの件ありがとうございました。
同じNSRに乗りトミン走行の経験は僕の方が多いのですが、タイムではいきなり離されました、汗 毎回ベストを尽くしているのですが、なかなか^^

ミニ梨塾>そのネーミングはダメです〜、あまりにも恐れ多いです。
でも15日は酸いも甘いも知っているライダーが居ますので、気持ち的にコーフンしまくりです!!

走行後興奮が冷めないうちにアップしようと思ってます。
こちらこそ、以後よろしくお願いします。










アーツ
2005/04/09 17:43
こんばんは。
今日の結果は知っているとは思いますが、いっつもアーツさんのちょっと後ろなんですよね・・・。

俺も今日は魔法を1個使いました!

「鼻孔拡張テープ」

かなりいい感じです^^
NOT
2005/04/17 00:02
僕は今度はハイスロキットとミラーシールドかなぁー。
改造はこれで最後にして、しばらくバイク貯金します。
でね・・・秘密です、笑
アーツ
2005/04/17 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーシングなワールド17 4月15日 ぎんぎらバイクライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる