ぎんぎらバイクライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS トミン走行19  5月17日 

<<   作成日時 : 2005/05/18 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
前回30秒をきったものの、私にとって安定して29秒台を出すのは難しい事と判断したので、ホーネットに乗り換えて「いい感じ」を残したままウヤムヤにしてしまおうと思ったが、そうは問屋が卸さないようでタイヤ代が高かった。
5%ぐらいはホーネットでマラソン走行の練習をしよう、という考えもあったが。

という訳で今回もNSRに乗り、ささきさんと待ち合わせをしてトミン走行をしてきた。
ささきさんのラップタイムなど走行の詳細については、ご本人のブログが更新されてから見てもらうとして、「背後からそーっと」 ウ〜ン ウ〜ン・・・

今回の走行では、フォーム改善としてオフセットする腰の角度や量を変えようと思ったが、走りながら細かい事は考えたくないので、コーナー進入で膝をあまり開かないようにする事だけを注意して、いつもと同じ様に走った。大きく膝を開かなければ、必要に応じて自然にオフセット量は変わってくるんじゃないかな??

結果 30.30

感想
1.フォームどうこうよりも、開けれるポイントでしっかり加速。
2.まぁまぁ順調だと思う。これからも沢山走りたいし、サーキット走行をエンジョイしようと思う^^
3.何度行っても、走った後の充実感が心地よい♪
4.29秒台をもっと出したい。かなり執着している!!













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
アーツさん、コソ練お疲れ様でした。

4.29秒台をもっと出したい。かなり執着している!!>

僕も大分執着しています(笑)
もっとも、「29秒台を出したい」っていう方ですが(爆)

でも、走った後の充実感があるのはいいですね。そんでもって、家についた後のビールをプハッっていうのが最高ですね。
よっすぃ
2005/05/18 14:25
昨日は、お騒がせしてしまい大変失礼致しました!

なんだか、この頃ツイテいないのです。今日もヤフオクで落とした商品が、貰い物の資料とダブったものでした〜!!ビックリ!!こんな時も有る・・・

垢落としの為にも25日は、ぜひ行きたいです〜なんとかしたいもんです。


マカレフ(ori100kg)
2005/05/18 18:13
よっすぃさん>
走った後の満足感が気持ちいいです。今、一番の楽しみです!
いや〜でも、29秒台に入りたいですね。25日は丁寧に多めに開けてみます。
ささきさんもヒタヒタと危険な存在になってきました。
ビールをプハッ>
恥ずかしながら、私あんまりお酒飲めないのですよ〜。ハレの日に居酒屋に行っても焼酎で2杯ぐらいまでです(弱)

マカレフさん>
いえいえ、全然大丈夫ですよ!返事が遅れる時もありますが、いつでも連絡ください。
ツイテない時ありますよね。マカレフさんはパワフルだから吹き飛ばしてしまいそうですが。25日はマカレフさんが都合が付くといいな〜



アーツ
2005/05/18 20:07
練習お疲れ様です!
気のせいか?アーツさんと走る方はタイム更新するという
勝手なジンクスが俺の中で生まれました(笑)。
マジでアーツさんと練習してみたいです・・・でも・・・
25日は外せない仕事が・・・(泣)。
ドラパパ
2005/05/18 22:11
ドラパパさん、こんばんは。
気のせいか?アーツさんと走る方はタイム更新する>
本当ですね、なんか皆さん順調です。かなり、まずいっ
私は平均より一秒早く壁がきたようです!!
しょうがないので、5回走行ごとに結果を見ようと思ってます 笑
アーツ
2005/05/18 23:56
そうか!アーツさんと走るとタイム更新できるんですね!
25日楽しみだなあ。ドラパパさんは残念だけど、マカレフさんも来ないかなあ〜
よっすぃ
2005/05/19 04:49
僕が停滞気味だから、そう見えるだけですよ〜。
25日は29秒台を狙いたいです。様子を見ながらアタックします!!
作戦は丁寧かつ大胆に開けるです。
アーツ
2005/05/19 21:34
じゃあ、25日は僕も行こうかな。

見学だけど。
きん
2005/05/19 22:15
え?マジですか?是非!
せっかくだから、きんさんFZSで走りませんか?慣れてない車両ですからタイムは無視してどうですか。そうしたらさらに楽しいんだけど。
私、テンション上がっちゃいますよ!!
アーツ
2005/05/19 22:21
きんさんも走りましょうよ!もともとヤマハ好きなのでFZSに興味津々です。
よっすぃ
2005/05/19 23:04
ちょ、ちょ、ちょっと、
考えさせて下さいィィィィーッ!
きん
2005/05/19 23:17
まだ時間があるので、ゆっくり考えてくださいー。
アーツ
2005/05/20 00:01
写真ありがとうございます!早速blogで使わせて頂きました。
いいなぁ25日。皆さん集まるのね。いいなぁ。
25日は仕事です・・・仕事です・・・仕事です・・・(ヒロシ風)
ささき
2005/05/20 01:43
小さく写っているので見づらいでしょうけど、喜んでもらえて良かったです。またよろしくです^^
アーツ
2005/05/20 20:32
初ーです<^^>
埼玉のR1乗りです。17日僕もいたんですが・・・お話した方でしょうか?
HPあるんでみてみてくださーい
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=j0300425

また機会があればご一緒したいですねー。ちなーみに平日ならだいたい行けます・・・。
今週の木曜行く予定でーす。水曜もいっちゃおうかなー
n-4
2005/05/23 20:58
n-4さん、こんばんは。
どうやら、そうみたいです!ネットの世界って意外と狭いのですね。
当日はわからなかったのですが、n-4さんのハンドルネームは知ってます。
某峠のホムペで見たことがあるんですよ^^。
水曜日に来れたら是非、是非!!よろしくお願いします。
アーツ
2005/05/23 21:52
やはりそーでしたかー<^^>
某峠・・・あそこしかないな・・・。

僕はなんとなーく「トミン」検索でふらっとしてたらたどり着きました。
17日っていう記載がなかったら気づきませんでしたよー。
水曜いけたら行きまーす
n-4
2005/05/23 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トミン走行19  5月17日  ぎんぎらバイクライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる