ぎんぎらバイクライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS トミン走行20 (明日午後)

<<   作成日時 : 2005/06/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
技術的には役に立たなくても、オバカのようにトミン通う姿勢を「露出」(スケベなことをいうとバレた時、奥さんにひどく怒られるので解説しない)してきたのだが、メインテーマであるタイムアップに「魂」が追いつかなくなってきた。

感情があり思考する時点で「やみ」と「やみ」があると思うのだが、境界例よりもシゾに憧れる私が低位安定する前に、このままではぎんぎんぎらぎら夕日が沈む〜

という訳で

ドッグファイトレーシングでエンジンを開ける前に
明日、トミンに行ってこようと思う。天気は良さそうだ!!

6月14日 

今までは大師から乗って湾岸を通りトミンに行っていたが、今回からは用賀から入り首都高を使って行くことにした。なんだかすごく楽。

梅雨の間は前もって計画を立てても、雨がパラついただけで走る気が無くなるので当日予約で走ろうと思う。
陽が延びてきたので主に午後走るつもりだが、走行枠がバイクになっている事を確認してから当日午前9時すぎに電話で予約を入れれば午前中から走れるそうだ。
先週の私のように走行枠にバイクもカートも予約が入っていない時は、急に走ろうと思っても臨時休業の場合があるらしい(トミンのHPにそう書いてあるけど)

今日のベストラップ 30.28


上半身の力を抜いて思い切り良く開けたが、更新できなかった。
よっすぃさんに教わったが効率の良いラインを通らないと効率よくアクセルを開けられないらしい。
ラインは工夫してみたのだが、まだまだ甘いようだ。
狙ったラインを大雑把にしか通れないマシンコントロールが問題なのかも。
あと、シフトダウンが早すぎて失速していると思う。特に最終コーナー。

帰りに守谷までよっすぃさんとバイクを交換して走ったのだが、ハンドリングというかヒラヒラ感があきらかに私のNSRの方が良かった。
今までは切れ込みが気になっていたが、私の加重のしかたに問題があると感じてきたのでフォームも少しずつ変えている。
これからも予算の範囲内でバイクにお金をつぎ込んで結果を出そうと思う^^

あともう一つ
安定して30秒を切るにはベストを更新するしかない!

最後にもう一つ
よっすぃさんに動画を撮って頂いた!これは効く〜〜(><)
 激烈に嬉しい!!

画像 エンジンOHのため処分した盆栽グッズ(未使用新品)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はアーツさん。

色々用足しをしていたらこんな時間に!しかも先ほどまで、友人と呑んでました。なのでブログの更新出来ませんでした。結果は明日にでもブログに残したいと思います。と、もったいぶって見ましす。・・・只今酔っ払ってます。

明日トミンですか!良いな〜。そろそろ俺も行きたいです。天気も良いみたいですね!タイム更新頑張って下さい。
マカレフ(ori100kg)
2005/06/14 00:27
午前かと思っていたら午後なんですね。楽しみ楽しみ!!頑張りましょうね〜。。
よっすぃ
2005/06/14 05:05
マカレフさん>
レースお疲れ様でした。マカレフさんが良い結果ということは、、もしかして入賞したのでしょうか!!
トミンは昨日の夜、急に決めたのでさすがに無理だろうと思い、声をかけませんでした。今から午後の予約を入れます。

酔っ払ってるんですか?友達が東京に戻ってきたんですよねー。
梅雨の間は天気を見て午後に走るつもりです。また一緒に行きたいですね!
よっすぃさん>
今日走らないと、来週以降になってしまうので行きまーす。
しばらく走ってなかったので禁断症状が出てきました!


アーツ
2005/06/14 08:50
お疲れ様でした。僕も禁断症状が出てきていたので走れて良かったです。
お楽しみは準備が出来たらメールしますね。。
よっすぃ
2005/06/14 20:51
よっすぃさん、こんばんは
日没が遅くなったし、帰り道とても楽しかったです。
よっすぃさん、抑えていたようですが首都高のすり抜け激しい〜 笑 
ジャンボフランクは笑っちゃうぐらいジャンボでしたね!!

お楽しみは時間がある時いつでもいいです^^。
よっすぃさんは朝早いし、本当にゆっくりでお願いします。
ひきつけ起しそうになりながら待ってます!!
アーツ
2005/06/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トミン走行20 (明日午後) ぎんぎらバイクライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる